NMとか女神の願いとか

はいどーも





昨日ギルメンと2人でch増えた時にNM沸くからってことで

ヒュームとかいうバラカ型のプリーストを

倒しました!

こんなやつ
NMヒューム

火力2人だったせいで、

相手の攻撃かなり痛くてPOT連打って感じでした・・・

それに意外とHP多かった。

でもレコードもらえたのでよかったことにしよう!



それと昨日だったか一昨日だったかにはバサでオルカに行った時に

2周目で女神の願いがドロップしました!
女神の願い

ギルメンの一人がダイスに勝って持って行きましたが

アプデ早々見れたのは嬉しい

カシュの時より出やすい気がするし、

値段も安くなりそうな気もする

出やすいというより、5人PTだから

全体的にカシュより行く人が多いってのもありそう。

今の野良は盾待ちオンラインで大変ですけど・・・




あとはファミマのイベントやってたので1万課金して

アリス回したけど、

A賞当たらなかった;;

やたらとB賞ばっかあたって

武器が3つ出たくらいです。

ポポリメダルは約2000枚増えた感じ

出た武器を売って頭を買って

アリスインナー染色作った!

けど、プリかヲリどっちに着せようか迷ってて

まだ決まってない・・・

そのうち決めたいところ!

メダルもいっぱい貯まったので

リボンももらった!

アリスリボン

コウモリカチューシャが好きなんだけど、

リボンも可愛いので今はリボンつけてる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック