ちょいちょい装備更新!

はいどーも




以前言っていたアリスアバは結局ヲリに着せました!

可愛い!!
ヲリアリス


なのでヲリの装備をマシなものにしようと

ダルカンの魔石貯めて今日で武器交換できるなーと思っていたら

先に行ったオルカでエルカイア双剣出たので+12にしました

ダルカンの魔石の方は服持ってなかったので服もらって

とりあえず名品+9まで叩いた!

武器がカシュ12だったのでかなり火力上がりました

やってて楽しいです。



ソーサラーの方は武器防具は何も変えてませんが

アクセとりあえず変えました

黒英雄耳1(気絶短縮・HP回復量増加)と

緋ハルキア耳(気絶短縮・HP回復量増加)

黒英雄指輪2(HP回復性能・行動不能)と

緋ハルキア指輪(クリ発・MP)

ハルキア首(クリ発)

って感じにしました

最終的には黒耳1を2にして

指輪の黒2も良OPのに変えて

首はもうすぐ取れると思うけど黒英雄の首にしようと思ってる




それと地味に今日知ったのが

石化のCT3分になってた()

結構どうでもよかった


あとは上級強化剤を1.7G分あったので

全部売りました。

でもお金ないですつらいです



これからは火力はサラヲリ、あとランサーとプリの

4キャラを育てれたらいいと思う。

ほかはまあいいかな・・・

特にサラとヲリは装備揃えたいところ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック