アーティファクト!

はいどーも




IDで落ちるクリスタルボックスありますよね

あれからアーティファクト原石が出るんですけど、

買ったことはないので、今までID行った分しか

開けてないですけど、1回もアーティファクト原石出たこと無くて

そろそろ合成してみたいと思ってたんですが

今日なんと!

初めてアーティファクト原石が出て、

その後も出て、また更に出て

合計3つ手に入ってびっくりでした。

それを合成した結果

1回目
11・3 アーティファクト1個目

∑(゚Д゚)ガーン

残念って感じ




2回目
11・3 アーティファクト2個目

これはいい!!

かなり当たりを引いたと思う!



3回目
11・3 アーティファクト3個目

2回目といい3回目といい

かなりの当たり!!!

今日は珍しく運がとてもよかった









それと、関係ないけど

歩き機能実装されたの昨日知りました()

なんか歩いてる人いるなーとは思ってたけど、

昔も魔法石使ってワープしたあとバグって

歩いてる時とかよくあったからあれかと思ったけど

普通に実装されてました知りませんでした

歩き可愛い!

このゲームは可愛ければいいんです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック