豊穣祭!

はいどーも




今日から秋の祝祭である豊穣祭始まりました

去年はちょうど休止していてほとんどやっていなかったので

内容ほとんど知りませんでした!

でも料理たくさんもらえるっていうのは知ってたので

今回は頑張ろうと思う!

ただ、以前は生産力システムがなかったはずで、

今回は採集物1個につき生産力20消費するので、

ひたすら採集で金策というようにはいかないようです。



今日は初日ということで

初回ミッション+デイリー+ミニゲームで

1キャラでジンギスカン11個、ブロッコリースープ6個

その他もろもろもらえてまあまあ美味しい。

自分は7キャラでやったのでこんな感じ
11・5 豊穣祭1日目

明日からは初回クエストがないので、

ジンギスカン・ブロッコリースープが1キャラ5個づつになると思います

なので1日35づつかなー このままやれば。

ただこれ、美味しいっちゃ美味しいかもしれないけど

ミニゲームが一人づつしかできないので、

結構時間がかかります。

面白かったのは

ちゃんとミニゲームのNPCに列を作って並んでて

日本人らしいと思いました






それとIDの話だけど

また昨日女神の願いがオルカで出ました。

でもダイスは負けました。

次こそゲットしたいところ・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック