またまたオルカドロ

はいどーも




メンテの間に更新しておく!

昨日もいつものようにオルカとハルキア行ってたんですけど

サラでハルキア行った時に・・・

11・11 オルカ憤激双剣
ポロッとね。

なんでサラの時なんだ・・・・・・・・・・・

ヲリの時に出て欲しかったああああ つらい



そういえばまだ決めてないんですけど

次の狩り凱帝の種類をどれにしようかなーって

迷ってる。

選択肢としては、憤激か風迅。

たぶん憤激作る人がほとんどな気もする。

どちらを選んでも、ランダムOPは

クリ発・追加ダメ・後方・憤怒

にするつもりですが、

問題は速度ですよね

上についてる速度がいるかいらないかの問題。

憤激にしてランダムに速度つけるんだったら

風迅で速度つけないほうが基礎数値的に強そうな気がするし

自分はサラだから、ヘイストがある分

速度削るのもありな気もするけど、

速度遅いとスキル回し安定しなかったり、

ヘイストない時のスキル硬直が長くなって

生存率も下がる気がして、すごく迷ってる

たぶんオルカ作るから、その時に速度OPありとなしで

試してみたいとは思ってます

今のOPは速度4.5%とかだし

そこまで影響ないのかなぁ




ヲリは火力より快適さで楽しみたいから

オルカとかも風迅がいいなー

刻印3の速攻とかも付けてみたい。



あと、まだリーパーでオルカもハルキアも1回も行ってないんですけど

動かそうか迷う。

正直サラとヲリの装備をガチで作るの目指したとして

ランサーとプリもいて

ここにリパを追加するとか絶対きつい気がするから

しばらくはなさそう・・・

バサも同様に。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック