女神の凶撃御神体!

はいどーも




今緊急メンテとかになったので、その間に更新

ついさっき、アプデ初期からちまちま集めて、

今日御神体の粉をエリーヌの涙2を使いまくって

175にして、

ようやく・・・!

11・16 女神の凶撃御神体

素材が集まりまして・・・

結局女神の願いとレシピ(防具の方)は

値上がりそうだったので昨日のうちに買ったんですけど

正解でした。

案の定今日値上がってましたしねー



製作結果は大成功することはなく、

1つだけでした!

2つできたらヲリにもつけようと思ってたんですけどねー

さすがにそんな簡単には大成功しませんね・・・

ということでOPリセも30回弱くらいして

これで妥協しました

11・16 女神の凶撃御神体2


この御神体のいいところはやっぱりこれですよね

クリック拡大可
11・16 女神の凶撃御神体使用時エフェクト

このエフェクトですよ!!

美しい・・・

とりあえず19日のアップデートまでに作れたのでよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

19日のアップデートで粉の必要数が115個になるなんて言えない

Re: No title

>名無しさん
> 19日のアップデートで粉の必要数が115個になるなんて言えない

そうなんですかー 全然調べてない情弱なので作ってしまいましたが、
女神の願いとレシピ以外は全部自分で集めたものなので、
特に後悔することもなくよかったと思います。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック