簡単にこーしん

はいどーも



アプデ来ましたね

とりあえず暴風エルカラスから行きましたが、

結果は2NMの残り29%まで削って全滅でした。

11・20 エルカラス

わりと火力不足を感じたので、

残りはオルカ武器自分とランサーさんが拾って、

防具も硬くして手数も増やすしかないなぁー

と思いました。

他のIDはわりと楽でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック