エルカラス上級2NMあと少し・・・

はいどーも




今日はオルカ上とエルカラス下から回って装備集めましたが

良い収穫も無く、

結局ランサーさんが拾った風迅槍、

自分がみんなに協力していただき、

クラフトオルカの憤激法環作りました。



その結果エルカラス上級の1NMはあっさりクリアできるくらいに

火力アップしてました。

問題は2NMですよね・・・

結果から言うと、今日はここまでです
11・21 残り4%

惜しかった。ほんとに惜しかった・・・



今日でわかったことは、

赤の単体ランタゲレーザーで、

周りのクリスタルを2個以上破壊すると

クリアは厳しいなと思いました



ソーサラーは近接型が安定するようになってきたと思う。

場合によってはきつい場面もありますが、

基本的には近接で蜘蛛の巣攻撃も左足で戦ってると

安置が一応存在するので

その場所で保険のディストーションフィールドしてると安心

それとやっぱりあれですね

クリスタルは命より重い。

クリスタル壊すくらいなら

死んでもいいから壊さない位置まで行くべき

ってことは分かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック