暴風のエルカラスクリア!!

はいどーも




今日は昨日の続きで、

3NMから始めたんですけど、

最初の方は50%の手下2体で3回くらい失敗してしまって

途中から終結者いれてレイジもいれて

間に合うようになって

手下2体の鬼門を突破したら

そのまま25%以下TAもクリア出来ました!!

そしてドロップに壊れたダルカンの武器と腕も出ました!!

以下記念SS
11・23 暴風のエルカラスクリア!

11・23 暴風エルカラスクリア2

11・23 ダルカンの武器・腕ドロップ

たぶん何Gになるかはわかりませんが

ダルカンの武器と腕は売ると思います!



今回のクリアはTERAずっとやってきて一番達成感のあった

IDでした!!

ちなみに自分の装備は

オルカの憤激法環+12(憤怒追加後方)

カシュバルの魔導法衣+12(憤怒最大HP被ダメ減少)

翔覇の手袋+12

オルカの短靴+12

オルカのベルト

あとアクセは緋ハルキア・黒2の耳と指輪って感じです。

正直カシュバルの魔導法衣で行くとかなめてます本当に。

3NMはカシュバルでも問題ないけど、

2NMはオルカ胴あったほうが1発耐えれるという余裕があるので

あるにこしたことはないはず。



結果的に最速クリアは知り合いのPTが

20分~30分くらい早かったですが、

自分たちもそのあとにクリア出来てよかったと思います!!

一緒に行ってくれた方々ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリアおめでとうございます
最速ではないにしても、十分素晴らしい結果です
本気で挑んでる人は格が違いますね…
私も装備を整えて弱化前に何とかクリアしたいです…
今後のさらなる活躍を期待してます

Re: No title

クリもにさん

ありがとうございます!
ギルド競争の点数を見て頂いても分かるとは思いますが
相当グダってしまってます・・・
2NMも浮遊石HPミリが1個だけ残って討伐ですし
3NMも途中で自分がマラソンしたりもしてるので
ある程度グダってもモーションを覚えて、
みんなで連携すればクリアできると思います!

あと、何度もブログ参考にさせて頂いてますー
コメントありがとうございました。

No title

びっくんのブログにコメ残すの忘れてた!w
今度動画みたいなー(チラ
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック