覚醒強化の闇

はいどーも




今日胤呀凱帝の法環作りました!

暴風で武器が出たので、

身内価格の2Gで買い取って

その時点で残り9.5Gくらいだったんですけど、

+12までさっくりあげて、

問題はここからですよね・・・

名品強化剤は手元に12000個ありました。

強化石も6500くらいありましたが、

結果からいうと、+14で止めました。

+14→+15に挑戦したのが3回ありましたが

全部失敗で12まで落ちて、

そこから+14まで戻して

その時点で、手元の名品粉は全部なくなり、

強化石もなくなり、

さらには9.5Gあったはずの倉庫のお金が2.5Gまで減ってました。

資産的には15G前後一気に溶けました・・・・・

ほんとうに+15はきついと思った。

課金ブッパできる人でもない限り、

やるとしても+14止めが安定だと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック