覚醒:胤呀凱帝の法環+15になりました!!!

はいどーも



ついについに!!

知り合いが+15にしていたのをみて

+14で止めていた胤呀凱帝の法環を

今日30分以上考えて、

叩きました!!

すると見事+15強化成功しました!

12・10 +15テロップ

12・10 胤呀凱帝+15



今の装備はこんな感じ

12・10 ソーサラー装備


最初の+12から今日の+15まで

+14になった回数は4回

+14→+12になったのが3回

名品強化剤は合計で16000~17000個使いました。

幸い課金無しで+15に出来ただけ

全然ましだったと思いました。。。

あの2倍の時の恐怖を頑張ってなければ無理でした・・・





その他ダンジョン
12・10 ダンジョン

暴風以外ほとんどいってない!

暴風も27周で

武器が6個くらいと

腕も7か8個くらいだったかなぁ

胴はもう安いしいっぱい出るし数えてなーい

脚も同様。



+15になったので

また明日からの暴風がまた楽しみになりました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック