+15動画とエフェクトとか

はいどーも




先日覚醒+15強化に成功して

沢山の方々から祝っていただきました

ありがとうございます。



そして+15動画はよっていう声もあったので、

昨日撮り直してきました。(3NMのみ)




威容入れるの忘れててすぐ変えてたりしますが

こんなもんですたぶん。

クリ率が微妙だった気もするけど、

今の装備だといい時でヘルブラ620万くらいかなー

昨日は2周とも3NMで死者が出なかったので

さっくり終われて良かったです

点数も21770点となかなかよかったかなーと思います。

今日21905点も出しましたが、

死者も結構いたし、のばそうと思えば

全然伸びそうな気もします。





それと前回の記事で武器のエフェクト全然SS載せてなかったので

おまけ程度に!

12・13 胤呀15エフェクト3

12・13 胤呀15エフェクト4

12・13 胤呀15エフェクト1

12・13 胤呀15エフェクト2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック