ギルドハウスなど

はいどーも



第1期ギルド競争が終わりましたね!

自分のギルドActaEstFabulaは

虐殺者リーグ3位という結果でした。

かなりの少人数でしたが、

暴風のおかげで3位にとどまることが出来たという感じですね



取れたということでSSいろいろ!

まずはギルドハウス
12・17 ギルドハウス

装飾とかポイント少ないからあんまり出来てないので

これからポイントもためていきたい!!

お城取れた記念
12・17 お城取れた記念




ギルドハウスが取れたということはアバターが着放題ということで

SS!

クリック拡大可
12・17 アバター一覧

12・17 武器アバ


ほんとにいろいろ着れて楽しいし、

めっちゃかわいい!!!

青リボン昔ガチャで来た時に

回した時は全然当たらなかったけど、

これで着れるのは嬉しい!

NPC設置は6時間で、

アバターは一定時間経つか、IDに入るか、リログなどすると

消えちゃうっぽいです。





・その他装備関連

昨日今日で、

伝承の手袋と短靴作りました。

そのうち胴も作りたいと思います!

胤呀も作りたかったけどだいぶ先になりそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげええ!!!!!
ギルドハウスってアバター着放題なのか!!!!!!
いいね(≧∇≦)b

伝承の武器のエフェクトヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
さすがびっくんやで!!!

Re: No title

>りせ さん

ギルマスにNPC設置してもらえれば着放題!
可愛い!!

武器は胤呀凱帝+15のエフェクトだよー!
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック