2014年おつかれさまでした

はいどーも




昨日も今日も明日も11時間くらい仕事なので

結構体がしんどいです・・・

個人的にはまだ年越しムードじゃないけど、

2014年おつかれさまでした。

TERAも様々な出来事が今年もあったと思います。

ただ今年は、ずっとActaでやっていけてるなーと

振り返ったり。

優しくてまったりメンバーが多いので

良いギルドですほんと。感謝してます。

また来年もTERAやっていくと思うので、

よろしくお願いします。





その他近況は

伝承法衣を覚醒+14まで強化成功した(6回目)

PT闘志に数回行ってみて、普通に楽しめました。

どんどん闘志行きたいけど、時間が限られているのと

やはり一緒に行くヒーラーさん不足感はありますね・・・

ギルドで行けるのが理想ですが、

なかなか都合も合わないですしねー。



来年はとうとう成人らしいので、

少しはまともな人間になりたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック