とりあえず目標達成です

はいどーも



明けましたおめでとございます。

今年も覚醒強化やっちゃいましたよ!

ということで、今日手袋と短靴を強化しました!!

結果こうなった

1・2 手足14

胤呀も伝承も混じってるがまあいいでしょう

とりあえずの目標は達成しました!

武器が15まで70~80回叩いて

防具が14までに胴6回、腕2回、脚10~15回

ってところですかね。

無課金で出来たことがなによりです。

でも残りのお金500mしかない;;

お金ためないとなぁー



こんな装備を作っても闘志あんま行けてないんですけどね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック