暴風77回クリアレコード達成 その他。

はいどーも




今日で暴風77回クリアしたので、レコード達成しました!

それの前に、1日にはダルカン戦10分以内に討伐の

レコードも達成したので、そちらもペタペタ

・10分討伐レコ
1・6 暴風ダルカン10分以内

10分以内に討伐は開幕からレイジで

憤怒入れておかないときついと思います



・暴風77回クリアレコード
1・6 暴風77回レコ

・称号
1・6 嵐を統べる者

なんとなんと今回も光ります(笑)

おそらく初達成したと思うので、

今日だけ唯一の光る称号で

めちゃめちゃ恥ずかしい。

明日からは一緒に行ってるメンバーが続々と取れるはずなので

メンバー全員で取ったSSもそのうち撮りたい。



あと、もう上のSSで出ちゃってるけど

今日お楽しみボックス1個買って開けてみたら

ベーシックメイド染色が出ました!

迷った結果メインのコレクションにすることにしました
1・6 ベーシックメイド

普通に可愛いから、

ロリータとアリスとベーシックで日替わりかな()

というような感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーかわいいんじゃないの?(適当)

Re: No title

>えみるさん

せ、せやろ・・・!
結局最初のロリータ安定になりそうですけど。
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック