幻影の塔と5:5闘志

はいどーも




幻影の塔ですが、

実装されて1~15Fまでの方に先に行きましたが

暴風メンバーから盾だけ変わっただけだったので

ほとんど予習なしだったけど、1発でクリアできました

16F~20Fの方は2回だけ挑戦して

どちらとも19Fのメルディタ残り10%で全滅しました。

ここはもうちょっと上手くやれば全然いけそうだけれど、

正直18Fはほぼサラ一人で削るゲームでした。

近接は貫通やら即死攻撃やらで

まともに戦えるゲームじゃなかったです。




闘志5:5はソロの方だけ行きましたが、

意外と面白い。

例えるならスマブラやってる感じです。

わりとあっさり勝負決まるし

ヒーラー交換になるケースも多くて

なかなか面白い。



今回のアプデは5:5ソロ闘志だけが面白い。

幻影はわりと報酬も良くないし

行く意味が本当になさそう。

なので5:5に申請できる21時までは

やることなさすぎてどうしようかな~って感じ

別ゲーやろうかとも思ったけど、

特にやるゲームもなくて困ってます。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック