連合補給品の太古が・・・

はいどーも




結構久しぶりに書く気がします。

ブログもちょこっといじって

右側にツイッター貼ってみたり。



ということで、まあ貼ってあるので

既に見た方もいると思われますが、

今日ようやく最近のしょーもない目標にしていた

連合補給品の太古が4000個たまりました。

1・23 太古4000

今回のアップデートではメイン以外の装備をほとんど叩いてないので、

その分もあり、太古が全然減りませんでしたね…

というかこんなにあってもいつ使うのだろうかっていうのはある。

全部解印しようとすると2G吹っ飛びますからね・・・



今思うと58IDで落ちる太古が連合補給品に変わってから

もう4000個+αも集めたのかって思えますね・・

実際は多分使った分もあるので4500は軽く超えてそう。



それはそうと最近またまたブログ記事何書こうかなーって思いつつ

やっぱりネタがないなーって感じであまり何もかけてないです;;

ツイッターも貼ったし大体のことはツイッターで終わってしまいそう。



ヲリの装備が欲しくてちょこちょこエル下とかその他に

行ったりするけど、やっぱり落ちないんだよねー

まだ全然回数が足りないけどさ・・。

それ以外の近況だと

名誉みんなで行ったり、闘志はあんまり行けてないかなぁ

砲火もちょこちょこって感じですねー

暴風はもうスコア狙いの時しか行ってません・・・

それとギルドに人が結構増えました。

合併した感じで、来期からはギルド競争も得点入るんじゃないかなぁ

まあ増えたのはいいんですけど、

ギルドで何かするってことも殆ど無いし、

みんなそれぞれで別の人たちと遊んだりで

寂しいというか、つまらないというか・・・

まあもう次の情報も出てしまってますし

やることがないのも確かではありますが。



そういえばイカロスオンラインのcβの当選発表が

今日だったっぽいですね

自分は一緒にやる人もいなさそうだったし

応募すらしてなかったんですけど・・・

こういうゲームは多分一番最初にみんなでわいわいやって

正式始まったら少ししてやめるっていうパターンが

楽しいし多いと思う。

1回TERAやっちゃうともう他のMMOにはなかなか行きづらい・・・

エリーンちゃんかわいいもの!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック