暴風固定の記念撮影

はいどーも



幻影の塔が来てからは、スコア狙い以外では

暴風に固定で行くことは無く、

あと1人がずっと取れてなかったんですけど、

今日1周して取れたみたいなので

だいぶ遅れましたが、5人で記念撮影しました!!

クリック拡大可
1・29 固定5人嵐を統べる者

クリック拡大可
1・29 固定5人嵐を統べる者2


みんなとかなりの数暴風周回出来て、

ほんと楽しかったです。

お金もそれなりに稼いだと思うし、

なかなか良い固定だったんじゃないかと思います。



それと全然関係ないけれど、

最近暇だなーと思って

レコードをちょいちょいまたやり始めました。

今ようやく狩りと探検以外全部終わってこんな感じ

1・29 レコード

稀少をまだ1体も狩ってないので

全部狩ればそれなりに点数は伸びるけど、

そこからが考えたくない・・・






昨日からイカロス始まったみたいですが、

予想通りの結果というか

当たった人達が一瞬でやめていくのを見て察した。

ノンタゲじゃないし、エリーンいないし!!


あと、先日新しいPC買ったので

まだ届いてませんが

届いたら色々と軽くなりそうで楽しみ!!

砲火とか行ってもカクカクじゃなさそう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック