ソーサラー訓練オワコン化と近況

はいどーも




ギルド競争第3シーズン終わりましたね

Actaはみんな頑張ったようで、

何故か2位になってました。

ちなみに自分は砲火に載っただけと、

名誉30位代と、訓練全1等級、暴風3等取っただけです。

今期からは新たに入ったメンバー分も入るので、

3位以内キープはできるのではないかと思ってます。

今回3位と4位の点数差もかなりありましたしね。


2位のお城は3位と比べてだいぶ高い位置になりました。

結構綺麗で満足しました。



そして本題。

ソーサラーの訓練ですが、

以前訓練TA書きましたが、

先日別のやり方を検証した結果

最速0秒で討伐することが可能なので、

本当にオワコンになってしまったなと思います。

というのも、韓国の方で5秒で討伐されている点数があり、

これはどうなっているのかと思い、

今までの経験も活かし、

別の方法を考えた結果、

0~3秒くらいで安定して倒せることがわかりました。

バグではなく、

仕様の応用という感じですが

これはなんとも言えませんね。

広まるのも時間の問題ですが、

自分はとりあえず普通にやって、

1等取れないくらい多数がこれを使い出したら

使うしかないかなーという感じです。

かと言って、運営・開発が、

これを修正するとも思えないんですよねえ。

そのうち1位~100位まで6800or6799点で

埋まってもおかしくないかなーと思います。



このこともあり、TERAのモチベが若干低下気味です

アプデまで暇なのは仕方ないですけど・・・



てな感じで、最近は3年前くらいにやってた、

ドラネスに復帰してます。

リア友に誘われてやってますが、

相変わらずの面白さですね

ただ、TERAでぬるま湯に浸かり過ぎた、

強化が大変なのと、課金ゲーな面。

3年前に入ってたギルドにもまた誘われて

かなり久しぶりに遊んで懐かしい気持ちにもなりました。



なのでまあ、TERAはデイリーくらいで、

あとはドラネスやってるかもしれません。

多分どっちも適当にINしてるとは思うけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック