鉄板金策の楽しみ方

はいどーも



TERAの鉄板金策といえば58IDだと思います。

そこで今回は自分の楽しみ方をご紹介

まず周回するIDはケルサイク・恐怖・塔です。

順番もこの通りに回ってます。

金策なのでもちろんソロで回りますよね

ソロで周回するということは作業ゲーですから

飽きてくる方も多いと思います。

自分自身も最近は長く続かないことが多くなってきましたが、

周回するためにどうするかというと、

自分の場合は、すべて同じ条件で自身のタイムと競うことや、

それをするためにIDを研究しながら進んでみたり、

あとは実践でも使えるように細かなキャラ操作だったり

ケル恐怖塔はダンジョン自体低レベルIDですから

難しくはないですが、キャラ操作を磨くことができたり

何周も行くので研究すると楽しくなってきたりと

個人的にはかなり好きなIDです。


そこで今日はケル恐怖塔通しで動画撮ってきました。

1発撮りなので完璧なクオリティではないです。

動画が長かったため分割してます。

1つ目はケル・恐怖。


2つ目が塔。




今回はプリバフなしでダメ書・秘薬を1回ずつ使用。

その他1回ずつ疾駆の書・旅の眼福・疾風の聖水を使用しています。

ケル・恐怖はさほどミスもなかったように感じますが、

塔は凡ミスが多すぎました。

それでもCT発生から18分切れてるので

結構満足な感じです。



こんな感じで次行くときは、

またこの動画と同じ条件で

これよりも早く回れるようにしようとかね。

そういう考えでやってます。

もちろん毎回は疲れるので、

たまーにやるといいかもしれない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ頭いいな!
うちもソロでまわってるとどうしても飽きてしまって全然続かなかった…

Re: No title

>りせさん

アニメとか見ながら回るか、その他何かしながら回るっていうのが安定だろうけど、
それもないって時はこんな感じでやると楽しめたりもするかもしれないね!
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック