リパちゃんかわいい!

はいどーも




先日2人の諭吉を消費して

チャージだけしとくつもりだったんですが、

なぜかアジアン1回だけ回したくなり回したら、

まあでなくて、

そこでおかしくなって

残り5回分も回した結果

ちょごりいえろー1着のみという結果。

生地も1個あったので

ゲーム内マネーで生地1個買って合成したら

ちょごりピンク。

・・・

そっともう1度合成した結果

ちょごりピンク

・・・

う~~~んと思いながら合成した結果



アジアンドレス(紅梅)出ました!



誰に着せようか3時間くらい悩んだ結果

リーパーに着せてあげました!!

リパ2


リパ1


かなり気に入りました!

お金もったいなかったかなーと

思ってたけど、これならまだ満足できそう!



そういえばエクストラボイスにも挑戦しましたが

30分で限界を感じ

容姿変更券でデフォボイスに戻すという・・・

悲しい気持ちになった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック