今更ミッション達成

はいどーも




かなり今更ではあるんですが、

今日オルカ上の3分ミッションと

エル下の3分ミッションを

取りに行かせていただきました!

結果、エル下は余裕だったとして、

オルカ上も30%手前からの

燃えつきろから一気に殺しきったんですが、

ほんとクリ率がすごかった・・・

ヘイスト中に回避行動あったにもかかわらず

軽く合計2000万超えのダメージ出て

感動しました。

そして無事こちらも3分達成ということで

アーティファクトもらえました!

ほんと誘ってくれたギルメンの方や

一緒に行ってくれた方々

ありがとうございました。

サブの装備とりに行こうって言って

オルカ↑やエル下にサブキャラ連れてってもらったりして

感謝してます。

悲しいことにドロップはしょっぱかったですが。。




今回の場合だと自分以外全員もうミッション達成してたので

本来であれば、

自分から声をかけてなければいけないと思うのですが、

こうやって声をかけてくれるギルメンや、

フレがいるというのは

ありがたいことだなーと思いました。

自分はどちらかというと受け身なタイプなので

もうちょっと積極性が必要なんじゃないかなーと思ったり。



今日は楽しい1日でよかったです。

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック