いろいろありました!

はいどーも




だーーいぶ期間があいちゃいました。

サボりすぎでした…

その間いろいろありました(たぶん

まずはドロップアップ期間

あの50%アップの間に結構な数オルカ↑とエル↓に

リーパーで行ったのですが、

身内で行った時には靴と腕以外全く落ちなくて

野良で1回オルカ↑行った時に胴は拾いましたが

武器は結局期間制オルカの期間中にゲットできませんでした;;

何度も一緒に行ってくれたギルメンとフレの方々ありがとうございました



そして他にはヘビーガンナーが実装しましたね

自分はルーキーサーバーで始めて、

ギルドの人と一緒にレベリングしてました!

1日目は45Lvで終わって2日目で65まで上げました

ずっと一緒にやってくれて、経験値とかも合わせてくれて

ほんと助かりました。

一緒にやらないとなかなか続かないものですからねー

この職業慣れるまで操作が難しそうですが、

アルケインバーストとアナイアレイトなど

スキル自体のクリ発生率が異常に高いものが多いので

クマキンや対人なんかでもかなりの火力だと思います。

自分も実際クマキンに2回ほど行きましたが、

さすがに火力が強すぎますね

リーパー実装時よりもひどいと思います。




それとガブガブくんイベント!

ありましたね・・・

もはや別ゲーでした。

PC買っておいて正解でしたが、それでも余裕で重い。

ケル恐怖回りながら

位置情報貼られたら向かうみたいな感じでやってました

いいものも出ました!

ガブガブくん100m

ガブガブくん333

他にも名品粉100個が2~3回と50個が3・4回くらい出ました

保存の粉50個も1回出たかなー

太古は25個は2回出ましたがテロップものは出てないですねー

ほかはもう神官いっぱいポーションいっぱい

なかなか豪華なイベントでした。




それとギルドですが

メンバーがかなり増えました

INしてるのが5人だった暴風実装時が懐かしいですね

INしてるのが10人以上いたりしてびっくりします。

仲良くできるといいなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック