金策なう

はいどーも




ガンナー実装と同時にケルサイクや恐怖など58IDのCTが5分になり、

1キャラだけでも周回することが可能になったので、

自分はソーサラーでケルサイク→恐怖一般3NM→ケルサイクって感じで

ループしてます。

だいたいいつもCTが30秒前後ありますが、

CCするより楽だしいいかなーと思ってます。

昨日はこれで粉を409個だったかな そのくらい集めました

太古は120個くらいかなー。

今日は決闘とかやってたりしたりぼーっとしてたりして

名品粉264個だったー

今日とか特に何故かID重かったしやる気もなくなって行ってた・・・

恐怖の一般2NM目のバトリーに15mくらいから

歩きながらアドパを撃ったら、

自分ではなくアドパが巻き戻る自体が発生して

アドパが20mくらいから撃たれたことになって

当たらなかった時は笑った。



それはそうと、これだけ粉とか集めれるなら

次のアプデまでに頑張れば覚醒15武器1本作れるくらいはたまりそう。

次のアプデですが、いつ来るかもわかりませんけど、

狩り武器はこの胤呀15のまま行こうかなーと思ってます。

今回対人を胤呀15でやってかなり後悔してるので

(主に火力が足りなくて)

次は絶対対人武器を優先して15にしたいと思ってます。

おそらくソーサラーのを作ると思います。



最近闘志もちょこちょこリパサラとかで行ってますが

勝率的にはまだいいけど、

強いところにはまだまだって感じです…

自分が足引っ張ってる気がして申し訳ない感じに・・・

もっと数行って上手く動けるようになるといいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック