せいふーく

はいどーも




これを待っていました!

そうです制服再販です。

と言っても、青リボンが入ってないのは残念でしたが、

まあいいかと思い3回だけ11連回しました。

最初の2回はいつもどおりハズレて

テンション下がり気味で最後の1回回したら

なんとなんと

3つもA賞が当たってですね

ジャンパースカートと紺ブレザーとベージュが当たりました!

なかでも一番気に入ったのは紺ブレザーですね!

すごく可愛くてよかった!

ほかは気分で変えようかなと思います。

全部メインに着せちゃったのは勿体無かったかもしれないけど

他にあまり動かすサブもいないのでいいかなって。

久々にA賞当たったのもあって嬉しすぎました。

ということでSS撮ってきました

制服2

制服4

制服8



ピース
制服6

制服5

制服7


踊り2種
制服1

制服3


可愛くて見てるだけで幸せです。

明日からケルサイクですね皆さん頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック