ケル恐怖2倍!

はいどーも



ようやく終わりましたね58ID2倍期間…

僕もまあまあ回りました。

ギルド告知にはこんなことも(ネタだけど)
ギルドメッセージ

なお、書いたギルマスは46個だった模様。

僕は初日21時間くらいと

2日目9時間くらいの計30時間くらいは回ったと思います。

回り方はずっとケルサイク行って

CT中に恐怖一般3NM戻りを

繰り返してました。

という感じで自分の集めた粉と太古はこんな感じです

2倍の粉と太古

そして倉庫に太古入れたら

連合補給品の太古がこんな数に・・・
倉庫の連合太古

2日間かなりしんどかったです・・・

そしてなにより驚いたのは

ギルド内でこのノルマ()を達成してる人が5人以上いて

普通にびっくり。

人がだいぶ増えたのもありますが、

なかなか廃なメンバーばかりだなと・・・




それと、TERA-POINTでクーマス取りました!

SS少し撮ってきました

クーマス1

クーマス2

クーマス3

初めてこの座り方の乗り物に乗ったけど、

座り方かわいい!

そしてどう頑張っても正面のパンチラは防げなかった()

取ったはいいけど、クーマスが残念すぎて

正直バハールか絨毯安定だった・・・




てな感じで今日はここまでー。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック