最終日なので幻影20F行きました!

はいどーも




メンテで幻影の塔が消えてしまうということで、

実装された日以外行くことのなかった幻影の塔16F~20Fに

最後に挑戦してきました!

前回は19Fのメルディタ3%で終わってました。

今回は、最初ギルメン5人で行って

何度かメルディタで詰んで、シャンドラに2回たどり着いたんですけど、

1回目はマナアンでフィーブルがレジられて暴走してきつかったです

2回目は3%くらいまでは削れた気がしますが壊滅してしまいました。

それでギルメン2人が時間で抜けたので、

もう終わっとくかぁという流れでしたが、

フレンドに聞いてみると

行ってくれるということで、

プロお二方に連れて行ってもらいました。

さすがに装備もガッチガチなので、

かなりの楽さでした。

あれだけ詰んでたのが嘘だったかのように、

さくっと1発クリアしてしまい

驚きを隠せなかったです。

幻影の塔20Fクリアレコード

幻影の塔20Fクリアレコード2

こんな感じ。

そして解散したはずが、

ギルメン一人バハール持ってないことを気にしてくれて

もう1周行ってくれることになって

サクッともう1周もクリアすることができて、

みんなバハールゲットできて良かったと思います。

本当にお二人には感謝してます

夜遅くに来ていただきありがとうございました。

また遊んでいただけると嬉しいなと思いました。



シャンドラ戦は、当時の初期野良シャンドラを思い出すような、

緊張感と戦闘で、懐かしいなーって思いました。

楽しかったー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック