アクセ集め

はいどーも



今回のアプデは煉獄装備が普通に良い性能してるので、

サブでもID回せて楽しいですね

オルカヲリでは盾も楽しくなったので、

火力も盾も両方やってます。

そしてアクセですが、

今のところサラのアクセを3つだけ更新しました

アクセ歪曲2つ

今回のアクセはOPリセがホント面倒だし

お金がかかる・・・

サブキャラには取らなくても良さそうです。

性能も少ししか変わらないですしね。



そういえば、対人のダウン抵抗バグは修正されましたね。

ですが新たにガンナーのミサイルがバグってますが。。

バグを直したらバグを持ってくるというTERAの伝統。



んーあとはなにかあるかなー

IDは冥堂なら

最近流行ってますが

最初のMobにスタン入れ続けて倒せば追加でMobがわかないので

ダッシュスキル+スタンスキルで止めるのがいいと思います。

結構遠くから反応するから

回り込みとかアンカーリーシュ系などおすすめ。

あとは最後のカプリコーンの蛇は

カプリの範囲攻撃のすぐあとに判定があるので

ヲリなら範囲攻撃時にエバジョン

リパならカウンター

その他職は範囲攻撃終わった瞬間回避すれば

蛇が出ることなくスキップすることが可能です。

それと蛇が出てしまっても隠れず殴ってたほうが効率いいですね

降りてくるときに回避等使えばよけれますし

最悪蛇に近寄ってたら死なないと思います。

それくらいかなー

また適当に更新したいと思います。

あ、それとTERA-POINTが15日までなのでお忘れなく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック