あっぷでーと!

はいどーも




バルロナの下級とアケロン上級実装のアップデート来ましたね!

今回のアプデは主にPvP・PvE1等級の装備更新ですかね

それとソーサラーはスキルもかなり変わりました。

狩り・対人ともに非常に良い上方修正だったのではないでしょうか。

狩りではクリティカル発生がかなりあがり、フレイムピラーが強くなり

スキル回しに幅が出てきそうです。

自分はまだあまり考えていないので、そのうち自分なりの回し方を

考えてやっておこうと思います。

対人ではディストの硬直がほぼないに等しくなったことと、

オーブスタンの早さがでかいですね。

近接職に対してはマナシズルでのMP吸収量800も相当でかいと思います

闘志とか楽しみです。




IDの話は、アケロン上級は下級と比べ受けるダメージが

痛くなってるのと、敵のHP多いくらいですかね

バルロナの方は、

最初予習なしで行ったら

最初の石3つのところでアイブラしいて

反射でHPが消し飛びました。

あれはバリア貼ってる石を殴ると1万ダメージ反射で返ってきます。

ですが、貼ってないものを攻撃するより

ヘルブラなどの単発ダメージの高いスキルで

バリア貼ってる奴から壊すほうが楽に終わります。



2NM目のドラゴンは端っこの4箇所にある球体のところに

釣って、球体が爆発するというテロップが流れたら別の場所に移動して

を繰り返すと終わります。


クーマスはよくわからない。ただ殴るだけで終わった

最後のボスは

3箇所にある壁のどれかが光るので、

それに床を合わせていく感じですが、説明下手なので

あまりしません・・・

内側の床はボス以外にもうひとつ出るゲージが100%になれば

Fキーで動かせます。(時計回り)

真ん中の床はダメージを受けることによって動きます(反時計)

この時一人だと死ぬ可能性が高いので、2人以上で受けるといいです。

外側の床は外にある球体を破壊すれば動きます。

これをうまいことやるだけ(適当)

というような感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先生のスキル回しが早く知りたいです
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック