ギルドPV作ってもらいました!

はいどーも



アプデが来てID周回やら砲火・クマキンでポイント貯めなど

やることいっぱいありますね!!

楽しめてる気がします。

そして今回は結構前からActaの動画を作ってくださると

言ってもらっていて、時間かかっちゃったけど、

動画とかちまちま集めて送って編集してもらいました!!

作っていただいた動画がこちら↓


本当にかっこ良く作ってくれて大満足です

ありがとうございました!!





それと、ソーサラーのスキル回しどうしようかなーって迷ってて

昨日もとある上手いサラさんとおしゃべりして

色々話してたんですが、

やっぱりみんな上手い方々は

マグロ使わずにMPPOTガブガブなんだなーって

思いましたねー。

自分はやっぱどうしても昔から

IDはお金ために行くところってことでマグロ毎回使ってきてて、

マナポはマグロ使えなかった時使うくらいなんですよね。

それと今回から硬直が短くなったスキルや、

フレイムピラーが強くなったこと、

クリ発が上がったことによって

武器OPにCTを入れたいなーって思います。

クリ発生をCTに変えたいなーって感じですね。

マグロを使わないスキル回しも考えようとしましたが、

CTOPないとなかなかきついのもあって

途中で考えるのをやめて

マグロ使っちゃっていいやーって感じで

今はやってます。

もしも武器を更新する機会があれば、

CTOP入れてマグロ使わないスキル回し考えそうですが・・・



とりあえず今使ってるのは

ヘイスト→(マナバ→アドコン→ヘルブラ→アイブラ→アルケ即撃ち→アドパ→マグマ

→パンブラ→チェイス→ピラー→マグロ→

チェイス→ピラー→マナバ→アドコン→ヘルブラ)

→アルケ→アドパ→ こっからさきは

チェイス>ピラー>マグマボムの優先順位で適当にやってます。

※()内はヘイスト中

マナシズルも次のヘイストまでに挟んでおく感じでやってます。

でもチェイス2回しかヘイスト中に撃ててないのを考えるとやっぱりマグロなしで

CTOPつけたほうがいいなーって思います。

お金に余裕がある方はPOTガブガブで

マグロなしが安定なのかなー。

自分のやり方はお金節約したい人向けかもしれない。



・追記
もしも自分がマグロなしでやるならこんな感じです



最初マグロしてるのはMPPOT使わないで試してたので・・・。

まあでもこれ、実践じゃ回避行動や、Mobの移動で無理なので

正直完全に止まってる敵でなおかつ回避行動のいらない敵じゃないと

使えなさそう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参考になります!ありがとうございます!

No title

ギルドPVめちゃかっこいい!
るーのあのときのエンブレムそのまんまなんだねw

サラは今回のアプデでかなり変更あったから大変そうだ!
スキル回し参考にするね!ありがとう!!!

Re: No title

>りせはさん

PVほんとかっこいい!良いの作ってもらえて嬉しい!
ギルドエンブレムはそのままだねー あとは色を反転させたりしてるくらいかなw

サラは結構変わったねー 自分もスキル回し結構変えたから、慣れるまで大変。
対人の方もかなり変わりそうだから徐々に慣れていくしかなさそう!
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック