覚醒:勇者の法環・輝+15!

はいどーも




タイトルでもろに書いちゃってますが、

昨日ポイント貯まったので、作ってそのまま覚醒今日まで全部しました!

戦場ポイントは最初に10万持ってて、

アプデが来て1週目上限10万Pで、

水曜日リセットからおそらく全員16万Pが週間上限なので、

自分は今週頑張って砲火ずっと行って12万P貯めました。

そしてゲットしてから普通に太古回して100枚~200枚くらい使ったところで

名品化とOPもまあいいかなって感じだったので

そのまま強化して+9から↑は全部稀少+ランク7を最低の4つを

選んであとは連打です。

覚醒強化ですが、

+12になった時点で、残りのランク7石が4000個で、

まあ覚醒だけでもしとこうかなーと工房行って強化した結果・・・

覚醒:勇者の法環・輝+15

こうなってしまいました。

ちなみに強化結果の詳細は

12→12→13→14→12→13→14→15 でした。

たった8回で15になってしまったのも驚きだし

たった8回で14が2回あることにも驚きでした




また変えるかもしれないけど、とりあえず今のOP
胤呀と勇者輝

次は練武法環も+15にしたいなーとか考えてます。

それに今回の場合わんちゃんこの勇者武器を

売っちゃおうかなーなんて思ってます。

なぜかって言うと、今回は練武法環でも基礎値が変わらない上に

スキル使用時MP回復も上に付いているので、

OPを対人用にすれば普通に強そうだなーと思います。

むしろ練武のほうがいいのでは・・・?とか考えさせられます。

でもまぁ作ってしまったし、たぶん対人は勇者・輝

狩りは練武っていうような感じにしそう。

練武はまあ作れたら作るって感じだけど!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

15強化おめでとうございます!

テロップリアルタイムでみてましたよー

闘志動画UP楽しみにしてますー

Re: タイトルなし

>ねぴ姫 さん

ありがとうございます!!

前回が詰まっただけに今回さっくりすぎて自分でも驚きです。

闘志いっぱい行けたら動画上げれるかもです!

No title

+15おめでとう!
全然つまずかなくてよかったね(ノ)ω(ヾ)

闘志や砲火はちょこちょこ参加してるからよろしくね!ヾ(*・ω・*)o

Re: No title

>りせはさん

ありがとう!

こちらこそ当たった時はよろしくう!!
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック