ウォーリアーの対人装備も作りました!

はいどーも




2日か3日ほど前に、ウォーリアーの対人装備も遊び用で

つくろうよ的な流れになって、

伝承双剣15を買って、

勇者輝防具3箇所を製作・12まで強化・刻印帰属して、

アクセも全部歪曲時空にしました。

オプリセもちょいちょい使って

妥協OPにしました。

ベルトも大乱戦で1100行って取れたので

セット効果的には伝承1勇者輝4箇所といった感じです。

そんなこんなで、軽く5G弱ぐらい一瞬でなくなって

結構つらいものがありました。

お金もう無いです・・・

装備ステータスはこんな感じ

5月25日ブログ用 ウォリPvP装備

メインの防具更新とどっちしようか迷ったけど、

せっかくみんなといける構成・機会が増えるんだと思うと

ヲリの装備を作る以外選択肢がなかった。

まだまだ慣れてないと思うので、サブキャラだし気楽に

闘志に遊びに行こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック