闘志動画とか!

はいどーも




最近更新サボりまくりでした。

ネタもあんまりなかったし、更新しようにもできない感じだったので

今回は動画でもあげようかなーということで、

闘志動画2つほど上げておきます。

両方ソーサラー視点の動画になります。

1つ目はヲリサラプリ構成で相手はランサラプリです。


相手は現状最も強いPTと言ってもおかしくないでしょう。

この動画は勝ち試合ですが、勝った試合はこの1戦だけで、

他10戦前後戦ってたりしますが、

どれも引き分けか敗北しかないですねー

ずっとやってるだけに、連携力が高いのでほんと強いです。



2つ目はサラガンプリ構成で相手はランガンプリです


このPTもトップクラスの上手さなので勝ったり負けたりって感じです

ガンナーPTはバースト1発で74000とかもらうので、
(全身14防具+偽善者の意志で)

ヒーラーと距離が遠い状況でスタンもらうとわんちゃん

バーストが初期化するとその3秒で死ぬので怖いゲームです。



というような感じで、全然上手くないけど闘志楽しんでます。

たまには動画もいいかなーと。

闘志人口少ないのが残念!

まあ覚醒システムのせいで、お金が掛かり過ぎるし、

覚醒しなかったら装備差で面白くないっていうのはあるので

しょーがないのかなぁって感じです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック