人もいないけどやることもちょっとしかないよ!

はいどーも



久々の更新(無理やり。もっと言うと1ヶ月の広告が出てしまうのを防ぐために・・・・

TERAはLoVAやらFFのアプデやらで人かなり減ってしまいましたねー

元から少なかったけど・・・!

最近はログインして偵察隊のいちごクエだけ全キャラやって

そこからプリでクマキンデイリー+数戦行って、

ソロ闘志が動いてたらちょこっと行ったり行かなかったりして

夜にPT闘志行けたら行く感じの流れが多いです

クマキンは今イベント中なので、

ポイント○倍やら宝石の10m石or100m石などなど

お金も美味しいのでみんな結構行ってますねー

おかげでクマキンランキングの最低ラインがかなり高い。

自分は今のところ100m石3つと10m石は10個ちょっとくらいですかねー

まあまあ美味しい!



ソロ闘志はいろんな職で行ってます。

その日の気分次第。

慣れない職は難しいですねやっぱり。



PT闘志は今期は今のところヲリサラプリ構成のみで行ってます

最近は上手く噛み合っていい感じに動けてきている気がします

動画とか上げてもいいなーとは思うのですが、

まあいろいろと苦情やらトラブル起きるので、

しばらくはなさそう。。。


15日のメンテでクラスバランス調整も入って、

対人関係どうなるか気になるところですねー

あとは暗黒みたいな時空の亀裂でしたっけ・・・

あれも若干気になる! 実装されたら参加してみよーっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック