暇つぶしにまとめ動画

はいどーも




アプデ来てからクマキンの宝石イベントも終わりましたし、

やることが印章集めがてらのケルサイクくらいになってしまい、

PT闘志もまだサラでは行ってないですし、

バグで若干行きにくいとこはありますねー

でもまあヲリで行った感じ、ヲリの場合は

CTが短いのが多いので仮にバグっていても

そもそもスキル欄見てない事のほうが多くて

そういうスキルは特に問題なかったかなー

回り込みもまあ問題なし

ストロングとカウンターはちょっと困ったこともありました。


まあそんな感じで100%楽しめる状況ではないですし

これが直るのも当分先でしょうねー

それで最近暇なことも多いので、

最近の動画を2分ちょっとにまとめました



編集技術もないので、ほんとてきとーに切り取って繋げたって感じ。

曲はスマホの音ゲーのDeemoから

Magnoliaを使いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック