もふもふっ

はいどーも




美味しい美味しいキルガルイベントも延長はしましたが、

報酬は減ってしまいましたね。

行けるキャラの多かった方は結構稼げたのではないでしょうか。

僕もほぼ毎日6キャラで回ってたのでまあまあ稼げました!

AF箱は倉庫に眠らせてます。

アニバーサリースロットも

1500近くは回したと思うけど、

A賞1回しか当たらなかった!かなしみ;;



そしてそして昨日のメンテで

染色アバターガチャ来ました!

どうしようか迷って、アリス染色欲しいなーって思って

エリーン2を33連しました!

結果こうなりました

8月27日ブログ用

2番目に欲しかったもふもふにゃんこが当たった!

めっちゃかわいい~!

アリスは当たらなかったけどかなり満足!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック