FF14カンストしたー

はいどーも



キルガルのイベントが終わり、

来たイベントが豊穣祭と戦場イベントでそこまでやることがないっていうか

戦場はまあ行き続ければ100m石わんちゃんあるので

いいんでしょうけど、飽きちゃうので

最近はFF14もちょいちょいやってます!

TERAの空いた時間でまったりレベリングしてて

1ヶ月ちょっとかかりましたが

ようやく1職カンストできましたー

ちなみに黒魔道士です。

一応弓と巴術も34まで上げてスキルだけ取りました。

サブやるならなにやろうかなーとか思ってますけど、

とりあえずはメイン動かせるようになりたい!

エノキとAF管理とアビリティもっとCTごとに使わないとなーって感じ

カンストしたはいいけど、ルーレットだけやる日とか多くて

メインクエストがまだあと3つくらい残ってる状況;;

やり始めはほんとやることが多くて困らないですね・・・

占星術師とか面白そうだからやってみたいけど

ジョブだけ取ったものの怖くてまだID行ってない・・・

あとは風脈解放してフライングマウントめっちゃ楽しい!

どこでも飛べたら便利なのに・・・



ちょっとだけTERAのこと

一昨日くらいにクマキンプリで行って

100m石出て勝てるまで行くっていう謎のやる気を見せて

やってたもののなかなかでなくて

結局20戦目で出て

結果クマキン20連勝で戦場の支配者レコードと

100m石同時にゲットしてなんだかはっぴーでした!

TERAほんとやることない・・・

あ、あとガチャのウサミミヘッドセットみたいなやつ可愛い

欲しいけどあんまり回す気にならない・・・

あれだけポポリメダルで販売してくれればなーと。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック