【FF14】装備更新+見た目も変えた!

はいどーも




TERAの方もアプデ来ましたが、

モチベが低いこともあり自分は2時間でTERAをそっとじ。

そしてモチベの高いFFやってます!

今週零式1・2通しで

1層でキャスター腕輪出まして、

2層は装備出なかったけど、薬91ダイスで勝ったので

今週取ったばかりの禁書指輪を強化!

それと、見た目もララフェル♂から♀に変えました!

なんでかというとイアリローブ着たかったんです。

そしてバニークラウン付けたかったんです!

そして極モグ周回も15周くらいでヒゲゲット出来てですね・・・

そこから木工20Lvくらいだったのを52Lvまで上げて

ついにモグ武器作りました!!

容姿含めてこんな感じ!

容姿+モグ武器

なかなか自作するのも大変で、50の時に無駄にお金使ってしまったから

結局1mくらい使ってしまいました・・・

500kくらいは無駄金だったと思う!

でもモグ武器にイアリローブにバニークラウンで

めっちゃ可愛くなったーーー

モチベが上がりますね~

やっぱ見た目は重要。

全体的なレベルはこんな感じになりました

ジョブレベル2

装備の方はこんな感じ!

10月9日装備


モグ武器のおかげでお金も減ってしまったので

次はギャザラーあげて金策しようかなと・・・

召喚も55なのでドラゴンズエアリー行って

わんちゃんのレッサーパンダも狙いたい!



TERAの方はアプデ日にケリーヴァン上2周しましたが

まあ普通に戦闘はまあまあ面白いけど、

やること多いというか、プレミア必須みたいな感じだし、

めちゃくちゃマゾいことしないと行けなさそうだし

装備作るのもリアルマネー最悪掛かって来るしで

そういうところがモチベ上がりづらい原因でもある。

それにFFが楽しすぎる上にお財布にも優しいゲームで

なかなかTERAガチでやろうという気には現状なれないんですよね・・・

なのでまあしばらくは様子見って感じですかねー

早く装備作ってもおかねかかるだけですし

値下がった頃にでも作ろうと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー!
僕の固定もやっとこさ2層クリア出来るように!
装備は……出ない!

FFは僕がギルを使わないのか、ヒラだとあまり使う要素が少ないのか…
イシュガルド入ってから漁師とドロップ品の売買で1000万貯まったよ!
戦闘民族ではなかなか稼いだほうじゃ?
びっくんも金策がんばって!
因みに僕はメスッテです

Re: No title

>じぇらるどさん

すごい!めっちゃ稼いでるー
自分も園芸で最近金策しだしたからちょっとずつたまればいいなーと思ってる!
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック