【FF14】採集忙しい~

はいどーも



最近もずっと採集ばかりしてます!

ET奴隷してるせいで時間に縛られすぎて

他のことできる時間が約20分間しかない!



お決まりの装備更新やらLvやら↓

■ジョブレベル
10月30日ジョブレベル

そこまでレベリングしてないせいであんまり上がってません

クラフターがちょいちょい上がってるかなってくらい。

ほとんどイクサルデイリーだけどね!

あとはリーヴが100になりそうなときにクラフターはすぐ消化できるので

50以降のクラフターに使う感じ!

■キャラステータス
10月30日装備

今週のアレキ零式2層で帯が出たのでIL201になりました。

2層までなら命中510あれば足りるのでこれでいいかなーって思ってます

3層練習とかもちょいちょい行ってみたりしてるけど

その時は190の帯に戻して命中足りるようにしてる感じ・・

零式2層がほんとに苦手 1層も苦手だけど

2層は特にキャスターなのにあんまりDPS出せてなくて練習せねばー




レベリングの話に戻って白でドラゴンズエアリーに

身内3人+マッチ野良1人で行ってて

初めてレッサーパンダ見かけて

ダイスNEEDしたら68くらいで んーーーーーーって感じだったけど

なんと勝てましてですね!

諦めて買おうかなーって思ってたレッサーパンダをゲット出来たので

お金も浮いたし大満足

レッサーパンダ 

こんな感じで頭の上に乗るのがめっちゃ可愛いー

よく採集してるから、採集中ずっと頭の上に乗っててくれるあの可愛さ

左が戦闘職で右は園芸師の時の格好。

他のミラプリもいろいろ試してもいいなーとは思うけど

気に入ってるのでなかなか他を試す気にもならず・・・

あんまり足見えちゃうのはららふぇるでは微妙かなーって

思うのでなるべく見えないやつのほうが好き

某ゲームのエリーンちゃんなら可愛いんだけどさ。。さ。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック