【FF14】アプデ前更新

はいどーも



アプデが今日来るのでそのメンテ中に更新!

ここ最近はひたすら園芸師で金策してました

1週間とりあえず稼ぎを1日ごとにメモって

結果的には1週間で1日平均1.1m稼げました。

やってることは主に精選かなー

ひたすらETに縛られてアースクリスタルと

ウィンドクリスタル&スペアミントを取りまくる感じ

未知も1回だけ刻限がないタイミングがあるので

その時のモリーユとポルチーニだけ取りに行ってました。

GPの使いどころはアースクリスタルの方だと

クリスタル高い時はシングルマインド1回で選別1回残り4採集

クリスタルが微妙なときはわんちゃん狙って純度8狙い

一応黒土とかのLv高いやつの時にやってました

ウィンドクリスタルのほうは

スペアミント出た時に獲得数3になるやつ使って

取りまくる感じ

それ以外は直感して審美つかなかったら3採集

オレガノとかでついたらそのまま直感慎重と繋げて

純度3or4で1回採集ってやってました。


金策はこんな感じで

Lv面は白が58まで上がって

クラフターもちょいちょい上がったけど昨日メンテ前に

リーヴ使おうと思ったら爆睡してしまって

結局起きたの18時3分とかで絶望でした。


零式は3層たまに練習行ってますが

カスケード超えてスルースプロティアン見れたくらいかなー

竜巻の連携力が試されてる気がする・・

装備はとりあえずIL203まであがりました。

今週リセット入って210アクセ断章で交換できるので

もう少し上がりそう。

あとはアプデの極ナイツとかヴォイドアークとかいろいろ楽しみ

雲海探索もたのしそー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック