【FF14】ようやく完成!

はいどーも




結構前からやり始めていたゾディアックウェポンクエストが

ようやく終わりました!

ゾディアックウェポン1

ゾディアックウェポン2


かなり緩和が入ってからだったので

だいぶ楽になってるんだとは思いますが

それでも長かったなーって感じます。

実装当初にやってた方々はほんとにすごすぎます・・・

鋼の精神力がないと緩和前の仕様では途中で挫折しそう・・・

これで次のアニマウェポンの1段階飛ばせるっぽいので

とりあえずは満足しました。

武器の光り方はネクサスのほうがかっこ良くて好きだけど!



ZWで使ったお金の回収と

金策+サブジョブもそろそろレベリングしようと思う!

途中で止まってた占星術師を60にしてから

モンク・戦士・竜辺りも育てたいところ。

いつになることやら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック