久しぶりTERA

はいどーも




最近TERAのモチベが復活しだしてですね、

まずはID回らなくちゃいけないと思って

サブの装備をバルロナ揃えて

今日ヲリとリパでケリ上行って武器拾って

両方ケリ武器12作りました。

ヲリは普通ぐらいだったけど

リパは稀少粉で補正値貯めようと思ってたら

+9→+12まで稀少粉使って5回で上がってラッキーだった。

とりあえずちょいちょいやる気を出して1等作れるくらいには

頑張りたいとは思う・・・

そしてモチベを上げるためには・・・!ということで

当たりました

12月8日

なんかセクシーで可愛いアバターだった!!

染色もいい感じにできるっぽいし

それでも遊べそう!



それとPT闘志も10戦前後行きました!

ひっさびさで動きも微妙だったけど楽しかったー

対ファイターはうん。そうですか。って感じのつまらなさだった。

明後日にはサラもファイターも弱体入るだろうし

本格的にサラで闘志ができるのも

今日が最後になったのかもしれない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック