65Lv ソーサラー闘志まとめ動画

はいどーも




TERAの65Lv闘志のソーサラー動画まとめました!

と言っても65Lv全部じゃないし残ってるものだけで、

なおかつソーサラーのピラー・オーブ等強化後から

ネーブ・オーブ等弱体前までの間です。

ガンナー実装からバン上実装までぐらいの間って感じかな。

今回はほんと量入れたかったので

短いものをいっぱい繋げただけですけど!

同じ曲が2回入ってるとか言う謎ミスと

最後だけDeemoじゃないこの違和感は気にしてはいけない。



熔嘩凱帝からサラで闘志やってきて、

闇冥時代はちょっとしかやってないですけど、

おそらく一番この期間がソーサラーの性能がぶっ飛んでて

自由度が高くてほんと楽しかったです。

良い記念になりました。







それと通常のお話も少し

バン上実装されて入れるPTあれば

ちょいちょい入ってますが

心臓ダイスは厳しい世界。

まだ武器分すらたまってなーい。

つらい。けどまあそのうち集まるでしょう・・・と思いながら。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック