久々に作った!

はいどーも




前回は対人の話だったので、久々に狩りのお話

最近毎日ちゃんと幽霊上野良で8~10周くらい回るようにして

ちょいちょい心臓も拾えるようになってきて、

昨日ようやく揃って、マストあと1個だったので

ケリ上で取ってきてから速攻武器作りました!

久々に狩り1等作った気がするーーー

そして名品化してOPと名品補正などなどで

結局補正1%→2%にするだけで7Gぐらい飛びました。

これは正直想定外で焦ってました。

その後強化もまあまあ詰まって12になり

さあいよいよ覚醒強化!

手持ちの粉は8000個(覚醒前なので実際叩く分は6000個)

お金は5Gほど余ってました

そして叩きだして

5回であっさり14になりました

これはちょろいでしょうって思いながら叩くものの

手持ち分では上がらず、

覚悟していたので前もってとりあえずの3万課金してたうちの

1万使って名品強化剤ボックス買ってあけたけど

1000個程度しかでなくて

それでもわんちゃんあるな~と思って叩いてまだ14で

残ってるお金のうち4G程度で粉と石2000個ずつ買って叩いた結果

無事15になりました!!!

凰騎凱帝の法環15

叩いた回数(粉の数)は42回(8400個)でした!

運がいい方らしいので良かった!

でももうお金なさすぎて次の部位作っても刻印すら

買うお金がない状況なので金策せねば~




あとこの武器使った感想は、

胤呀15からだったのでめちゃくちゃ火力上がって楽しいです

作ってよかったー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック