とりあえずの装備は完成!

はいどーも




お久しぶりです。

先日ようやくメインのソーサラーの装備が大体揃いました。

1月8日装備

装備極めるのはお金が掛かり過ぎるので

今のところ妥協してる部分が多いです。

武器も7G使ったけど名品2%1回のみだったし

胴は3%、手足2%です。

あとはブローチも力2クリ6だし

指輪も力4耐久4と力4クリ1なので

まだまだ改善できるっちゃできる・・・

あとスキル回しもそろそろマグロなしのスキル回しも考えていきたい

PTでもレジェン等があると半分以下にならないことがほとんどで

幻影も来ることを考えるとPOT使って回すのも視野に入れたい。

慣れるのには時間が必要だとは思うので

今更変えないほうが生存率も安定するのかなーとか思ったり。

スキル回しだけならまだヲリのほうがましにできてる気がする・・・



この前のアイテムショップの半額セールみたいなので

幸運の収集家11個くらい買ってとりあえず6キャラに使って

毎日消化できるだけ幽霊上行ったりしてます。

よく野良募集や野良に入ったりしてるので

同じPTになる方もいるかもしれない。

2周行くだけでお金がとても美味しいので

まだまだ通いたい所。


サブでファイターも育成中で57Lvくらいなので、

近いうちにカンストさせたいなー。



あとは韓国の方でもうちょっとしたら忍者が実装されるそうで

動画も上がってましたね!

えりーんちゃんだし忍者も楽しそうなので

早く日本にも来て欲しい・・・!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック