幻影の塔22階クリアー!

はいどーも




幻影の塔や黎明の島などなど実装されましたね!

ソーサラーもスキル調整が来て、マナバーストの射程が5m伸びて

12mまで届くようになりました。

幻影のシャンドラは尻尾が長いのであのタイプの敵には状況にもよりますが

18mからでもヘルブラもマナバも当たります。

ヘルブラ必殺紋章はまあちょっとはクリでるようになったのかな・・・

くらいの体感あんまりわからないレベル。



そして幻影の塔ですが、

今回は1F~15Fを自分たちでクリアして

トレ不可の16F以降の入場券をゲットしなければなりません。

なので1回最初に1F~15Fまで行って

そのあと16F以降に挑戦しました。

メルディタまでは以前の通り。

むしろ火力が上がってる分時間切れもすることなくって感じで

さほど難しくなかったように感じます。

新しく追加された20F21Fの

カシュバルとカプリコーンですが

完全にシャンドラまでの休憩ゾーンですね。

ただHPが多いだけのボスって感じでした。

22Fのシャンドラはやはりサクッとはクリアできませんでした。

途中は全滅して町に戻ってしまった人がいたりしての

ハプニングありで、サブキャラでまた1F~15F行ってチケットゲットして

16F以降の続きからまた再開という形を取りましたが

全滅すると60秒後に自動的に復活できるバフがつくので、

町には戻らないように気をつけましょう。

そんなこんなで何度も挑戦してるうちに安定するようになり

無事クリアできました!

構成はランサー・ヲリ・リパ・サラ・プリです。

ランサー練武武器15

その他凰騎15武器でした。

記念SSペタペタ

1月13日幻影22階クリアSS

1月13日幻影22階クリアドロップ

1月13日幻影クリア記念SS

ちなみに凰騎武器はドロップしませんでした。

また今後でることを期待
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック