ドロップ率低すぎでは・・・

はいどーも




幻影22F初日クリア以降毎日1~2周程度幻影上消化してますが、

まだ皇剛石が2回のみしかドロップしていなーい

全体を見ても取引に流れた凰騎装備も

初クリアPTのその1回のみっぽいですし・・・

クリア者は結構増えてると思いますが

これだけ出まわらないということはなかなか出ないんでしょうねー



そういえば書いてなかったけど、

自分たちが初回クリアした時のデバフの受け方は

サラとプリの2人受けでした。

でもその後は全部3人受けに変えてPOTの消費を抑え、

安定性を高めました。

ランサーPTだけど火力は時間残るくらいには足りてるので

問題ないかなーと。

初回クリア時は自分もチキンプレイでかなり慎重にしてましたが

最近はもう昔と同じように近距離で戦ったり

遠距離でいい場面は遠距離で戦ったりと

積極的に攻撃して楽しんでます。


ちなみに実装初日のクリア時動画はこちら

慎重すぎて火力はあんまり出せてないかも。

なので参考にはきっとならない。





それと最近は黎明ソロ狩りもちょいちょいやってて

稼いだお金でちょうどTERAやってなかった時に

出てた翼アバ買いました!

1月19日ブログ用翼

なかなか可愛い。

どうせならもっと他の種類も欲しかったなぁー

再販してください!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Thank you so much for the video >w< !

動画 ありがとう!
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック