ソーサラー視点22F

はいどーも



前回幻影上層初回クリア動画貼りましたが

動きがあれだったので、

まだましだったものを上げ直しました



デバフ受けは3人に変更してます

遠距離にいるほうがいい場面と近距離のほうがいい場面の

見極めが難しい。

けどただ倒すだけなら遠距離でぶっぱしてるだけでいいので

ソーサラーはレーザーととびかかりくらいしか

当たる可能性のあるものがないです。

火力を出すってなると、近距離で敵の向きが変わった時にも

後方を取りに行かないとって感じだけど、

見極めできてないと

そこで丸まり範囲とかきちゃうとそれだけで

遠距離で戦ってたほうが火力出てたっていう場面に

変わってしまうので難しいところ。

丸まり範囲は18mからヘルブラが

当たる時と当たらない時の差がよくわからない・・・

17mのギリから撃ってもいいけど、

ワンチャン死ぬ可能性を考えると無理はできない・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BGMの詳細教えていただけないでしょうか?

Re: No title

>BGMの詳細教えていただけないでしょうか?

1曲目:Cytus - BIOTONIC
2曲目:Cytus - Gatorix by NeLiME vs PRESti
3曲目:Cytus - First Gate - NeLIME
4曲目:Cytus - EBICO & JIOYI Ø (Slit) です!
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック