とりあえず更新みたいな感じの。

はいどーも



全く何も更新することがないくらい今のTERAは暇というか

やらなければならないことが少ないので

全然更新出来てませんでした。



まずくノ一の先行体験会応募したものの残念ながら落選してました

ちょっと悲しい。行ってみたかったな~

これで3月9日まではギル森と適当に戦場P集めるくらいしか

やることがなくなってしまった・・・

忍者実装されたらメインのサラはとりあえず凰騎15があるので

それでしばらくは更新無しでやろうかなーと思ってます。

次は忍者に装備作って遊びたい!



最近暇なので白猫もちょいちょいやってますが

限定も154連回したもののピーク・プレミオ共に出ず・・・

武器ガチャもちょいちょい回してるけどほぼ何も出ずと

相変わらずの運の悪さで凹み気味。

そんなこんなで何でモチベを保てばいいのか悩ましい。

という感じの近況

コメントの投稿

非公開コメント

dps

dpsメーター入れてもちべあげましょう
数値公開してほしいです

Re: dps

>うっちゃれダイナ さん
dpsメーターは韓国のほうでも公式から使用しないようにと警告が出されています。
自分はグレーなところでも導入・使用しないつもりなので、
申し訳ないですが、数値公開などはできないと思います・・・。
良いネタにはなりそうですけどねー。(マグロするサラの低DPSが暴かれる的な意味で)
プロフィール

Victoria

Author:Victoria
-活動中-
■TERA
1st:Victoria
初代皆伝級ソーサラー達成

くノ一:Kirschbluete

-休止・引退-
■FF14 Chocobo鯖
メイン:黒魔道士

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック